CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LNS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
リンク追加しますた(´ω`)
今更ですが、リンク追加。

私のLine雑記
・一家に一台NB使いであるLv52+の女エルフさんです。
 つーかレア運ある女エルフさんっていうのはこうも存在感が滲み出ているものですか(´Д`)

(´・ω・`)日記2
・エルメスさんを探しています。(謎)
 Lv56ナイト。ガシガシ先に進むすんごい人(´Д`)

ポンジュースの日記
・「やる気無し」とか言いつつもOEを成功させてる憎い人。
 Lv54ナイト。やっぱりガシガシ先進みます。

THE POWER of 1000
・エルメスさん探してますパート2(やっぱり謎)
 24Fをメインの狩場にして「毎日のように」b-強化スク出してますヽ(`Д´)ノ
| [LINK] | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
お相撲さんの相撲部屋
「〜っス」が口癖の(恐らく)L1で一番魔法について研究、検証を行っている
お相撲さんの相撲部屋

ナイトといえども自分にかけられる魔法にどんな効果があるのか知るべき!
君はただ目の前の敵を倒すだけの存在で良いのか?(何
| [LINK] | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
リンク追加
マイクランアデナギガチュキ血盟の双璧をなすwiz(つーても2人しかいないけど)の一人Ulasさんのサイトを追加しますた。

Lineage放浪記

クゥル&ヘビィな魂の鼓動に君は耐えられるか?
(表現方法に一部誤りがあるかもしれませんが気にスンナ)

つーかJUGEM バ ン ザ イ
| [LINK] | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |